So-net無料ブログ作成
検索選択

8月になりましたー!! [徒然雑感]

花-藤づる、ユリ、ドウダンツツジ-170726-1.jpg

藤づる、ユリ、ドウダンツツジ-170726-2.jpg

  -藤つる、ユリ、ドウダンツツジー


早い!早いです!!
とにかく早いぃぃ~~ぃ!!!

「時」は本当に待ってくれませんね。。

とてもとても辛かった時、ただただ「時が過ぎてくれるのを」
じっと耐え忍びながら待ったこともありました。

「時が行く」

ありがたいことではありますが、やはりあまりの速さ(早さ)に
時折愕然としてしまいますー!!
nice!(90)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 12

kiki

今年もあと5か月です。
毎週が、毎月が、毎年が早く過ぎていきます。
複雑な気持ちです。
by kiki (2017-08-01 21:18) 

美美

8月になっちゃいましたね。
今年も後数ヶ月(^^;
早いですね!
by 美美 (2017-08-01 22:55) 

Hide

時は向日葵さんを待ってはくれません・・・
10秒台では駄目なんです><?
123456789・・・これなんです!
by Hide (2017-08-02 00:42) 

DON

早いですね~
気がついたら 涼しい季節になってほしい(^_^;)
by DON (2017-08-02 00:46) 

もーもー

月日が経つのは早いし
本当  待ってくれませんからね
  毎日 なんだか 無駄に生きてる私かも・・・
  年を取ると  ろくなこと考えませんね
by もーもー (2017-08-02 11:00) 

いろは

こんにちは^^
本当に早くて...残された月日を考えると寂しい気がします^^
by いろは (2017-08-02 16:04) 

JUNKO

全く光陰矢の如しです。8月はもっと短く感じそうです。
by JUNKO (2017-08-03 20:48) 

Baldhead1010

毎日がお休みなので時の過ぎるのが余計に早く感じます。
by Baldhead1010 (2017-08-04 04:56) 

saia

8月、向日葵さんの季節ですねー\(^o^)/
「とても辛かった時、ただ時が過ぎてくれるのをじっと耐え忍びながら待ったこともあった」、という一文に、胸がきゅんとしました。
私にも覚えがあります。

by saia (2017-08-04 18:33) 

yoko-minato

そうですよね。
あっという間に8月・・・
そんな気がしますよね。
暑い夏はお母様も大変でしょうね。
いい時間が過ごせますように。
by yoko-minato (2017-08-05 15:34) 

sana

8月になっちゃいましたねー!
早くから暑いと文句を言ってましたが、もう暑くて当たり前?
今年予定したことのうちどれぐらい進んだかって言うと‥(汗)
時が経つのを待つしかないこともありましたが‥
ほんとに早いです^^;
by sana (2017-08-05 18:50) 

旅爺さん

原爆記念日なので先ほど黙祷してました。
それに今日も凄く蒸し暑い日ですね^!”。
今年ももう大分過ぎて1年が凄く早いのに驚いてます。
by 旅爺さん (2017-08-06 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る