So-net無料ブログ作成
検索選択

お陰様で9年10ヶ月。。 [徒然雑感]

「向日葵徒然に。。」

なんとなく始めたブログでしたが、その数か月後に母が倒れ、
あっと言う間に介護日誌に成り果てました。

介護中心の愚痴愚痴日記にも関わらず、皆さまに応援頂いたり、
励ましても頂いたり、で、おっつかっつでただただ夢中。
随分と力を頂いて来ました。


母の介護と平行して書いて来ましたが、この5月で「9年10ヶ月」。。

来月には「10年」の区切りになります。

皆さま、いろいろとありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

**********

こんにちは、向日葵さん。

日頃よりSo-netブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今月のブログレポート≪前編≫をお届けします。

So-netブログ 「himawari turedureni」のブログレポート/5月分 ≪前編≫

フィーチャーフォン(ガラケー)のログイン機能終了

向日葵さんのブログの活動状況

ブログ年齢 9年10カ月

マメ度 3 あなたのマメ度は標準的です。
フレンドリー度 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!
※マメ度:前月の記事更新数に応じて算出されます。最高マメ度は「5」です。
※フレンドリー度:前月のnice!数に応じて算出されます。最高フレンドリー度は「5」です。

**********

★★★ブログレポートのpdf.の作り方、張り付け方がわからなくて、
   こんな形での掲載になってしまいました。★★★

nice!(100)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 27

REE

向日葵さん、おはようございます。
色々なことがありましたね。
ブログに費やす時間とか・・・
でも、今も続けていらっしゃる。
応援しますよ。

by REE (2017-06-25 02:33) 

lequiche

もうすぐ10年なんですね。
大先輩と呼ばせていただきます。(^^)

そうそう、全然関係ないですが、
すでにご存知かもしれませんけれど、
来年、宝塚で「ポーの一族」をやりますね。
ちょっと感慨があります。
by lequiche (2017-06-25 02:43) 

Baldhead1010

自分はniceはないけどフレンドリー度がちゃんと出ています^^;
by Baldhead1010 (2017-06-25 04:45) 

青山実花

一言で10年と言っても長い期間ですよね。
どれほど沢山の出来事があったでしょう。
今までの10年、
これからの10年。
向日葵さんに良い事が沢山ありますように。


by 青山実花 (2017-06-25 04:54) 

mimimomo

おはようございます^^
最近わたくしの所にソネットからレポートが届かないような(’ ’?
お互い元気で続けられると良いですね~頑張りましょ^^ たとえ間遠になってもね~
by mimimomo (2017-06-25 07:34) 

moz

来月で10年なんですね、すごいなぁ ^^
これからもたくさんの記事楽しみにしています。
遅れてしまいましたが、オフ会、お疲れ様でした。
お忙しいところ二次会に来て頂けて大変だったと思いますが、お会いできて良かったです。
美味しい料理でしたよね。今度は最初からご一緒できるとよいですね。 ^^
by moz (2017-06-25 10:02) 

ゆうみ

お付き合いさせていただいてもう10年近いのね。
介護の日々大変でしょうが無理なさらないでくださいね。
風邪は良くなりましたか?
by ゆうみ (2017-06-25 11:26) 

DON

10年 間近ですね
もうチョイで区切りですね(^^ゞ
by DON (2017-06-25 13:48) 

yoko-minato

あと2か月で10年ですか!
介護生活と共にどちらも
頑張りましたね。
フレンドリー度5は素晴らしいです。
私はマイペースで全然ダメです。
その上に行動的なのにniceを!!
by yoko-minato (2017-06-25 14:57) 

JUNKO

私もいつの間にか10年を過ぎているようです。日記ですからこれからも気楽に続けます。
by JUNKO (2017-06-25 17:00) 

きよたん

私も10年が過ぎています
あっという間ですね
これからもぼちぼちと続けましょうね
by きよたん (2017-06-25 22:22) 

yokotee

10年って長くて、いろいろありますよね
ここ一年ずっと更新していますが
はじめてからまだ7年です(笑)
それでも、いろんなことがあり過ぎて(-_-;)
by yokotee (2017-06-25 22:42) 

馬爺

ブログ始めて足掛け10年ですか永かったですね、でもこれからも次の10年に向けて頑張ってくださいね。
by 馬爺 (2017-06-26 10:51) 

kiki

10年ですか〜
私は2年3か月、足元にも及びません。
介護も長くされて大変だと思いますが、
ブログが息抜きになれば良いと思っています。
フレンドリー度が最上級は素敵なことですね。

by kiki (2017-06-26 13:20) 

kazu-kun2626

10年ですか
お疲れ様、継続は力なりですね
by kazu-kun2626 (2017-06-26 21:50) 

ゆうのすけ

私の3年くらい先輩でいらっしゃるんですね!^^
時の流れが早く感じる年齢になりましたが 10年はやはりスゴイことですよね。
向日葵さんの頑張りが いろんな方の励みにもなっていることでしょう!^^
うちも最近 親が調子良くなくて 介護というものではないんですがそれでも皆さんのお話を聞いていると 有難味さえ感じちゃいます!^^☆
(サイレン・ホイッスル・・・思いっきり吹くと夏の海を心地よく吹く風のような音色に聴こえる気がするんですよ。^^♫~以前 チープなおもちゃみたいので持っていたんですが壊れてしまって・・・。)
by ゆうのすけ (2017-06-27 00:53) 

green_blue_sky

もう10年が近づいているのですね。
体調にお気をつけてブログを続けてください。
by green_blue_sky (2017-06-27 20:46) 

saia

向日葵さんがブログを始められてから10年が経とうとしているのですね!
私のブログは8月でやっと2年になろうとしているというのに、大大大先輩!
いつも尊敬の眼差しです(/*ω*)/

by saia (2017-06-27 20:57) 

美美

10年ですか、これからもまだまだ続けてくださいね(∩.∩)

by 美美 (2017-06-28 19:48) 

hana2017

来月で、ブログ開設10年なのですね。
何事も長く続けていくのは大変です。これからもご無理なく、書き続けていってくださいませ♪
by hana2017 (2017-06-29 17:22) 

旅爺さん

来月には10周年ですか、前祝いで乾杯~♬。
これからも自分に負けないように頑張り抜いて下さいね。
by 旅爺さん (2017-06-29 20:06) 

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 10:36) 

旅爺さん

今日は雨模様で凄く蒸し暑い日ですね。
朝から扇風機回してますよ。そちらも同じでしょうね。
by 旅爺さん (2017-06-30 13:34) 

えーちゃん

10周年おめでとう。
これからも執念で頑張って下さい?(^^;

by えーちゃん (2017-06-30 15:58) 

NO14Ruggerman

もうすぐ10周年を迎えるのですね。偉大です。
ブログタイトルが共通だったのですね。
これからもよろしくお願いいたします。
by NO14Ruggerman (2017-07-01 01:24) 

ken_jp

もう少しで10年になるのですね、
歩んでこられた軌跡、大変な日々だったと思います
僕なんぞひょうひょうと生きてまいりましたもんで・・

お見舞いのお言葉ありがとうございましたぁ(๑・̑◡・̑๑)
by ken_jp (2017-07-01 17:47) 

きまじめさん

もうすぐ10年を迎えられるのですか。
おめでとうございます。
私も10年ちょっとですが、ぼちぼち状態ながら続けています。
継続は力と言いますから、
これからもご自分のペースで末永くお進みくださいませ。
by きまじめさん (2017-07-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る