So-net無料ブログ作成

ヤター―!!! ♪~~ [徒然雑感]

「確定申告」、終わりぃ~~ぃ!!!

今日の「9時」を待って、税理士さんの事務所が開くのを待って、
2、3点、確認して修正したら梱包!!

郵便局に持って行ける!!!


ひいはあ、ぜえはあ。。
こんなにしんどかったのも久しぶりぃ~~!!

毎年毎年やっているのに、どうして毎年同じように
愚図愚図と時間が掛かってしまうのだろう!?!?

やっていた時は、もう本当に「今年は終わらないんじゃないか!?」

「確定申告」が出来ないんじゃないか!?

って、それはそれは怖かった!!

きっとまだ、税理士さんからの追加質問や、「〇〇が無いから送って下さい。」
とか、言われてしまうと思うけれど。。



とにかく!!

終わったぁ~~~ぁ!!!パチパチパチパチパチ!!


これでやっと安心して眠れる!!
お祝いのビールが飲める!!(一週間近く一滴も飲めなかったの!!)

9日の木曜日、半年も前から買っていた「小堺クンのおすましでショー」の
お芝居(ショー?)に母を連れて行ってあげられる!!

良かった良かった!!♪~
nice!(78)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 24

もーもー

温かい声援ありがとうございます
向日葵さんも  良く頑張りましたね(^^)/パチパチパチ
 お母様と楽しい時間をお過ごしくださいね
  ばんざーーーい  ばんざーーーい
by もーもー (2017-03-08 08:53) 

きよたん

良かったですね
自分の事のように嬉しいです
あとは桜を愛でるだけですね ♪♪
by きよたん (2017-03-08 10:11) 

raomelon

確定申告お疲れさまでした!
お祝いのビールを飲んで
ゆっくりお休みになってくださいね^^
お母さまとのお出かけも、楽しみですね♪
by raomelon (2017-03-08 10:37) 

kiki

お疲れ様でした。
花マルですね。
明日はお出かけですね、気をつけて。
by kiki (2017-03-08 11:43) 

mimimomo

おめでとうございます(^-^♪
やったねw わたくし実はこれからです。でもうちのは簡単だから。
ゆっくりビールでも飲んでおくつろぎください。
by mimimomo (2017-03-08 14:22) 

okko

よかった、よかった、バンザ~~イ!
ウチは税理士さん丸投げ・・・何回も不足分がナンチャラ・カンチャラ電話があったけど。
by okko (2017-03-08 14:46) 

らる

良かったですね~♪
by らる (2017-03-08 15:14) 

いろは

こんにちは^^
良かったですね〜♪
ゆっくりお母様とお楽しみくださいね。
私は先月青色申告、終わりました。
今年は税金、少し少なくなりました。その代わり収入も減りましたけど(-_-;)
by いろは (2017-03-08 15:47) 

kinkin

片づいて良かったですね、美味しいビールを!!
by kinkin (2017-03-08 18:23) 

よしころん

お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-03-08 21:14) 

月夜のうずのしゅげ

私はやっと3月6日に終わりました。
いつも1月末から生きた心地がしません。
今年は終わらないんじゃないか。
確定申告が出来ないんじゃないか
と言うお気持ちはお察しできます。

by 月夜のうずのしゅげ (2017-03-08 21:18) 

kick_drive

こんばんは。お疲れさまでした。
お出かけ楽しんできてくださいね。

by kick_drive (2017-03-08 22:46) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
私も帳簿の終わりが見えてくるに連れてウキウキして来たんですが
終わったと実感したら眠気が・・・。^^;
ゆっくり出来ますように!
そして今日のお出かけは楽しい時間になりますように!☆^^
by ゆうのすけ (2017-03-09 00:32) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2017-03-09 07:14) 

Baldhead1010

おいしいビールをぐぐーっと召し上がれ^^

by Baldhead1010 (2017-03-09 07:42) 

テリー

お疲れ様でした。
毎年のことですが、確定申告が、終わると、ホットしますね。
私も、1週間前に、税務署に、持って行き、申告が終わりました。私の場合は、医療費控除、株、投信の譲渡損益などの申告ですので、
たいしたことは無いですが、国税庁のHPの確定申告の入力方法を思い出すまで、少し時間がかかりました。
by テリー (2017-03-09 07:49) 

lequiche

お疲れさまでした。
確定申告ってなんであんなにむずかしいんでしょうね。
といっても私は最近、やったことないので
もう、やりかた忘れてしまいました。(^^;)
by lequiche (2017-03-09 09:29) 

馬爺

私も昨日やっつけて今日税務省へ行ってきます、やれやれですね。
by 馬爺 (2017-03-09 10:45) 

sana

わあ、終わったんですね!
よかったですねえ~お疲れ様でした。
安心して、楽しめますね^^
by sana (2017-03-10 00:10) 

yoko-minato

本当に良かったですね~。
税理士さんからのあの書類が
足りない・・・そんなこと言われると
ヒヤッとしますよね。
もう少し申告書類が簡素にならないものかと
いつも思ってしまいますね。
ビールもショーもお楽しみくださいね。
by yoko-minato (2017-03-10 09:47) 

MADONNA

確定申告終わり〜おめでとうございます
by MADONNA (2017-03-10 11:36) 

JUNKO

お疲れ様でした。私は申告から解放されています。
by JUNKO (2017-03-10 21:09) 

saia

確定申告終了おめでとうございます!(≧▽≦)
昨日は「小堺クンのおすましでショー」、楽しかったことと思います♪♪

by saia (2017-03-10 22:26) 

美美

お疲れ様でした。
ショーは楽しまれたでしょうか~♪
by 美美 (2017-03-11 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る