So-net無料ブログ作成

13.000歩、踏破!! [徒然雑感]

快挙!!

ほんの4-5年前には、母の介護用品の杖まで借りないと歩けないほど
足が弱っていたこのワタクシが!!

この土曜日に朝から遠出して、ほぼ一日歩きっぱなし!!
多少待って貰ったり、助けて貰ったり、はしながら、でしたが。。


たぁ~~っぷり疲れた土曜日の夜!!

足も痛くなって、そりゃあ大変!!

でしたが、改めて、また歩けるようになった我が大根足を
大いに褒めてあげたいワタクシなのでした!!


わーいわーわーい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nice!(93)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 24

kinkin

頑張りましたね、10,000歩オーバーの13,000歩。
男の人の足だと大体10kmは歩いた勘定ですね。初めて、ここまで歩くと
結構あっちこっちが痛くなりませんか???
by kinkin (2017-01-30 05:09) 

Baldhead1010

歩くのが健康に一番らしいですよ^^
by Baldhead1010 (2017-01-30 05:15) 

mimimomo

おはようございます^^
13000歩、立派です。たっぷりご自分を褒めてあげてくださいね(^-^♡
by mimimomo (2017-01-30 07:39) 

takenoko

数年前にその状態だったならば、今の一万歩は最優秀賞ですよ。これからもその脚力を維持してください。
by takenoko (2017-01-30 07:43) 

よしころん

よかったですねぇ♪
まだまだ大丈夫、行きたい場所に行かれますね^^
by よしころん (2017-01-30 08:05) 

もーもー

歩くは  大切ですね・・・
無理しすぎず、毎日あるって下さいね
by もーもー (2017-01-30 08:36) 

きよたん

良かったですね
by きよたん (2017-01-30 09:52) 

kiki

13000歩は歩きましたね〜
後のケアを大切にしてくださいね。
嫌ですね〜、私は1万歩くらいになると、
歩数計を見なくても不調になるので分かります(人間万歩計ww)

by kiki (2017-01-30 10:13) 

koto

お疲れ様でした。
たぶん後からやってくる筋肉痛。
無理しないでボチボチとね。
by koto (2017-01-30 10:13) 

今造ROWINGTEAM

おめでとうございます!!
努力した結果ですね!
これからも無理しすぎず頑張ってください。

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2017-01-30 15:19) 

馬爺

歩けるのは楽しいですよね、最近私も歩きすぎたのかどうか足が途中で痛くなるんですね、少し腰かけるとすぐに治るんですがね。
毎日一万ぽ歩いておりますからね。
by 馬爺 (2017-01-30 16:02) 

ぼんぼちぼちぼち

また歩けるようになってよかったでやすね!おめでとうございやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-30 18:22) 

Mitch

いェ~い!!
やったね♪
これからも頑張ってたくさん歩いてください♡
by Mitch (2017-01-30 18:59) 

JUNKO

歩けることが一番うれしいですね。私も鍛えなくちゃ。今は冬眠中です。
by JUNKO (2017-01-30 19:41) 

kick_drive

こんばんは。おめでとうございます。
歩くのって楽しいですよね。いろいろ見つけることできますから。
次はどこを歩きたいかリストアップが大事になりますね。

by kick_drive (2017-01-30 20:22) 

HIDEe

いっぱい歩けるようになったのは、とても喜ばしいことですね。
これからも少しずつ頑張ってください。
私は毎日10km前後歩くようにしてますが、スーパーフィートという靴の中敷を使うようになってから、足が痛くなることがほとんどなくなりました。
足への負担が減るのでオススメです。
by HIDEe (2017-01-31 02:50) 

いろは

こんにちは^^
それは良かったですね〜♪
自分の事のように嬉しいです!
少しずつ距離をのばして行ってくださいね(^^)
by いろは (2017-01-31 15:06) 

ゆうのすけ

おつかれさまです!^^
私もお手本にさせていただきます!^^☆
先日は普段痛くなることが無い膝が痛んだりしてたので???と思ったんですよ。^^;確かに若い頃と比べたら足腰弱っては着てますよね。。。
暦の上では まもなく春ですが 私も晩冬の中に小さな春✿を見つけに
歩いてこなくては!うんにゃ!^^
by ゆうのすけ (2017-02-01 00:46) 

旅爺さん

歩かないと足の筋肉が痩せちゃうので歩くしかないですね。
霜げるってこんなことです。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/101151/meaning/m0u/


by 旅爺さん (2017-02-01 08:33) 

yoko-minato

ほぼ一日歩きっぱなしですか!
凄いことですね。
歩くことって大事なこと、そう思うのですが
せいぜい1、2時間で精いっぱいの私です。
お疲れ様でした。
by yoko-minato (2017-02-01 14:16) 

せつこ

いろいろあったのね、1日歩きっぱなしは凄いです。
自分の為に続けてください。
by せつこ (2017-02-03 06:11) 

okko

62才で膝骨折、人工関節。25年間、テニスで走り回り、山に登り・・・・だったのが、もう夢のようです。
完治されて歩けるようになられたこと、本当に素晴らしく、羨ましいです。

今後とも転ばぬよう、歩くことは毎日、続けてくださいね。
ワタシですら、こんな風ですが、毎日、犬の散歩は欠かしませんから。
by okko (2017-02-03 16:04) 

sana

13000歩、すごいですねー!
爽快でしょうね^^
前には、そんなに弱ってらしたことがあったとは。
よかったですねえ^^
by sana (2017-02-04 00:30) 

Hide

1,300歩でしたら何とか歩けるのかな?
後ろにはクライアントが・・・もう止めて下さ〜い!です。
まあ、こんな調子ですので、いつもPCの前から離れられません><
by Hide (2017-02-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る