So-net無料ブログ作成
検索選択

ギブアップ??? [徒然雑感]

久しぶりに更新しようと、pc開けて少し下を向いたら、
何時にない吐き気ー!!

あの恐ろしく寒かった金曜日に、寝落ちしてしまい、
しっかり風邪を引いてしまったー!!

痰の絡む咳と胸のゼロゼロ、緩やかながら数日続いているお腹の「ぴー」。。

寝落ち三昧だったこの数か月。。
いよいよ身体が悲鳴を上げ始めたかー!!


ともかく明日も休めないので、今夜こそ早めに寝ることにします。
(夜中の零時半回っていて早めですか?
 と言う突込みは無し、ね。。)


暫く、皆さまへのご訪問、等々、滞ると思います。
お見捨てなく宜しくお願い致します。

おやすみなさい。。

nice!(96)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 25

aru

お大事に!
見捨てないですよー
by aru (2016-11-14 03:21) 

takenoko

お大事に。ゆっくり休んで治してください。
by takenoko (2016-11-14 05:45) 

青山実花

お疲れなのだと思います。
お大事になさってくださいね。
by 青山実花 (2016-11-14 07:33) 

よしころん

あやや~~~(><)
お疲れなのですよぉ・・・
お大事になさってくださりませ。
あと1時間、早くお休みになって~^^;
by よしころん (2016-11-14 07:50) 

mimimomo

おはようございます^^
兎も角ゆっくりお休みくださいませ。
お大事になさってね。
by mimimomo (2016-11-14 09:18) 

raomelon

寒暖差がこたえますね
お大事になさってくださいね。
by raomelon (2016-11-14 09:59) 

いろは

こんにちは^^
風邪はやっているみたいです。
学級閉鎖もあるようです。
どうぞお大事なさってください。
by いろは (2016-11-14 15:05) 

sana

この冷え込みですから、風邪もひきますよね。
疲れも溜まっていることでしょうし。
長引かせないよう、あったかくして、ここはお大事に^^
見捨てませんよー!
by sana (2016-11-14 15:13) 

okko

ゆっくりと休んでください。
by okko (2016-11-14 15:43) 

きよたん

お大事に。
睡眠が一番です
by きよたん (2016-11-14 17:16) 

もーもー

お大事にして下さいね(^^)
無理は禁物、寝て下さい(ー ー;)
by もーもー (2016-11-14 19:38) 

kiki

ユックリと養生してくださいね。
私も気温の変化に追ていけずヘタリそうです。
by kiki (2016-11-14 21:24) 

kick_drive

こんばんは。どうぞお大事に。俺も早く寝よっ。
by kick_drive (2016-11-14 21:39) 

アールグレイ

お大事になさってください。
早くお元気になられるといいですね。
by アールグレイ (2016-11-15 00:57) 

yoko-minato

そうやって時々強制的にお休みを
されるようにと体が言ってるんだと
思います。お大事に。
by yoko-minato (2016-11-15 09:31) 

saia

私もこちらに来てすぐの頃、向日葵さんと半分似たような症状でダウンしてしまいましたー(>_<)
今もうすっかり復活しましたが、毎日寒くてまた風邪ひきそうでビクビクです。
向日葵さん、早く治りますように!
どうぞお大事に。。。

by saia (2016-11-15 20:06) 

Hide

無理したらダメですよ〜○く無いんだからさ〜><
早くお休み下さい!私も早寝させて頂きます・・・
お大事に!

by Hide (2016-11-16 22:41) 

mimimomo

こんばんは^^
少しは落ち着かれましたか? 今は天候不順と言うか気温の上下が激しいですものね。体調を崩しやすいです。
くれぐれもお大事になさって下さい。
by mimimomo (2016-11-17 17:38) 

さる1号

お大事に・・・
そろそろ治りかけでしょうか
無理はいけませんよ~
by さる1号 (2016-11-18 07:40) 

a-silk

免疫力が落ちているので、今年は風邪がなかなか治らないです。
私も先月末から、毎日微熱が続いています。
睡眠をしっかり取って、養生してくださいね。
by a-silk (2016-11-18 07:52) 

旅爺さん

これから本格的な冬の時期に風邪とは、ご自愛下さいね。
見捨てないけど「心配するなら金おくれ~!”」位の元気出してね。
by 旅爺さん (2016-11-18 08:36) 

えーちゃん

調子が悪い時は、もっと早く寝ましょう?
早寝早起き元気な子?(^^;
お大事に。
by えーちゃん (2016-11-18 13:46) 

ゆうのすけ

おかげん如何ですか?
今年はインフルエンザの流行が 例年より早いそうで だいぶ風邪ひきさんが増えているようです。
いろいろ大変ですが どうか御無理なされませんように。
お大事になされてくださいね。☆
by ゆうのすけ (2016-11-19 01:33) 

e-g-g

何より睡眠でしょうか、どうぞお大事に!
by e-g-g (2016-11-19 11:07) 

JUNKO

とにかくお大事に‼睡眠が一番です。
by JUNKO (2016-11-21 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る