So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。。 [徒然雑感]

ざくろ-1-161005.jpg

ざくろ-2-161005.jpg

ざくろ-3-161006.jpg.jpg

<ざくろ3態>


暮れに向かって「忙しさに拍車が掛かり始めたかな・・?」

などと思っている間も無く、滅法忙しくなってしまい、
pcを覗く間もなかなか取れず。。

そんな中、遠出したりーーお蔭で身体中、結構ガタガタと。。
もう、すっかり「おばあさん」で困りまする・・!!!

例の取り込み事も、膠着状態が続いて居て、気持ちはあっても何も力に成れず。。
何か出来ても具体的に「する」となると、時間的に「絶対に無理」な気も
しないではありませんが。。


暮れのご馳走シーズン忘年会シーズンに向けて、
せっかく僅かながら減ってくれた体重は維持、
かつ、尚、より減らしていきたいですしー。



加圧トレーニングのお蔭か、幾分歩くも楽になって来た身体の機能は、
もっともっと向上させていきたいですし。。




あれこれしたいこと、しなければならないことが、まさに「てんこ盛り!!」




上手に息継ぎして、なんとか乗り越えて行かないと!!うん!!


nice!(105)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 18

kiki

向日葵さん深呼吸をタップリして下さいね〜
by kiki (2016-10-10 16:42) 

青山実花

歩くのが楽になったのは、
とても良い事ですね♪
私も今日は食べ過ぎました~。
体重計に乗るのが怖いな(笑)。

by 青山実花 (2016-10-10 17:39) 

kick_drive

こんばんは。実りの秋、食欲の秋が近づいていますね。出っ張ったお腹を何とかしたいです。
by kick_drive (2016-10-10 17:51) 

kinkin

お疲れ様です・・・・・
自分も年内一杯まではメチャクチャ忙しいのですが、拍車を
かけるような事が出て来ちゃいました^^;
お互い頑張りましょうね!!!
by kinkin (2016-10-10 18:50) 

aru

おはようございます。
体重、減りません。
腹回りを落としたいのですが、運動不足でダメです。
年内の病院関係の予約が沢山入っていて、憂鬱です。
by aru (2016-10-11 02:39) 

Baldhead1010

あれだけ暑かったのにはや寒くなってきました(/_;)
by Baldhead1010 (2016-10-11 02:57) 

mimimomo

おはようございます^^
普段のんびりしているわたくしも、これからは忙しくなっていく時期ですものね~いつも忙しい向日葵さんはますますですね。
お体に気をつけて、乗り切ってください^^v
by mimimomo (2016-10-11 07:21) 

もーもー

急に寒くなりましたね(-_-;)
健康第一で過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o
頑張りすぎないで頑張ってください
by もーもー (2016-10-11 07:38) 

okko

昨夜は毛布が初出動、朝晩は冷え込んできましたよ~。
by okko (2016-10-11 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

上手に乗り越えてゆかれてくださいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-11 19:16) 

むらさき

忘れたころにUPするブログにご訪問くださってありがとうございます。
しばらくぶりにザクロの実拝見させていただきました。
昔は身近にいっぱいあったんですよ。
忙中の閑を探してリフレッシュしてくださいね
by むらさき (2016-10-11 19:17) 

Hide

こんばんは〜健康で働ける事が出来れば最高ですからね!
無理してもいい事ありません・・・45㎏は駄目ですよ〜><


by Hide (2016-10-11 20:44) 

旅爺さん

秋です、寒さ対策他暮れに向かって何かと忙しくなりますね。
でもサツマイモに栗にカボチャにスイーツで太って頑張りましょう!”
by 旅爺さん (2016-10-12 08:49) 

いろは

こんにちは^^
もうあと3ヶ月かと思うと落ち着きませんね。
お身体の方は大分良くなられたようで良かったです!
ご無理のないように...風邪が流行っています。お気を付けてお過ごしください。

by いろは (2016-10-12 12:53) 

JUNKO

私は目下肺活量が減少していて、階段上っても息切れがします。加齢のせいなら仕方ないですが、少しは良くなりたいです。
by JUNKO (2016-10-12 14:05) 

よーちゃん

我々の年代も若者も、お金持ちも貧乏人も
1日24時間はおんなじ。
うまく時間使って、やりたいこといっぱいやりましょー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-10-13 08:48) 

旅爺さん

すっかり寒くなって来ましたね。
なので行動や活動はしやすくなったのでその文楽かな。

by 旅爺さん (2016-10-15 12:45) 

yoko-minato

マンションの入り口にザクロの木ですか!
意気なことをするマンションですね~。
お体と相談しつつ頑張ってくださいね。
by yoko-minato (2016-10-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る