So-net無料ブログ作成
検索選択

宣伝。。 [徒然雑感]

らくや-1.jpg

らくや-3.jpg

らくや-2.jpg

いつもお世話になっているマッサージ屋さん「もみ処らくや」東池袋駅前店です。
和風のしつらえが気に入っています。
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 16

旅爺さん

マッサージ屋さんの待合室でしょうか?。
by 旅爺さん (2015-10-17 15:06) 

向日葵

>旅爺さん、

早々にありがとうございます。

待合室は3枚目だけです。
1枚目は玄関口。
2枚目は各個室に入る廊下です。
by 向日葵 (2015-10-17 15:18) 

ゆうみ

ここで体をほぐしてもらってるのね。
私は整形外科でマッサージを受けてるの。
by ゆうみ (2015-10-17 18:18) 

青山実花

綺麗なお店ですね。
高級な和食屋さんみたいです。
by 青山実花 (2015-10-17 23:04) 

a-silk

私も背中から腰辺りを、揉んで欲しいです。
by a-silk (2015-10-18 07:15) 

yoko-minato

こんな素敵なところでマッサージを
うけたら心まで和みそうですね。
by yoko-minato (2015-10-18 17:15) 

向日葵

>ゆうみちゃん、

ワタクシがかかっている整形外科さんでは、
ワタクシが臨むようなマッサージをしてくれません。
仕方なく自力で探してやっとみつけたマッサージ屋さんです。

確定申告の時の医療費控除の対象になるためには、
そこの整形外科さんで受けているマッサージしか認めて
貰えないので、とても辛い状況です。


>実花さん、

お店の中に入ると「ちょっとした異空間」になりますね。
スタッフの方たちもお揃いの甚兵衛っぽい制服と草履で
応対してくれています。

>a-silkさん、

またまた~~!
医学面からも超一級のプロであられるa-silkさんには
物足りないこと至極じゃないかなぁぁ。。

勿論、自分がして貰う機会はきっととても少ないのだろうと
思いますが。。

>yokoさん、

精神的な面でも随分と癒してもらっています。
愚痴の履きどころ?(苦笑。。)

通い慣れたこともあって、今ではワタクシの生活には勿論、
体調管理の上でも必要不可欠になっています。
by 向日葵 (2015-10-19 10:25) 

もーもー

素敵なマッサージ屋さんですね\(^o^)/
自分へのご褒美に  しっかりやってもらいましょう
こんな場所なら  行くだけでも  癒されますね\(^o^)/
by もーもー (2015-10-19 11:52) 

mamii

この素敵なマッサージ屋さんで少し揉んでもらいたいですね。
by mamii (2015-10-19 14:03) 

むらさき

nice!&ご訪問ありがとうございました。
いつも気にかけてのぞいてくださってありがとうございます。
素敵な和風空間ですねぇ~~

by むらさき (2015-10-19 18:25) 

mimimomo

こんばんは^^
あーわたくしも、マッサージをしてもらいたい!
by mimimomo (2015-10-20 18:21) 

Hide

おはようございます!
いい名前を考えられたものですね!
とても楽になりそうです・・・@@
by Hide (2015-10-21 01:13) 

旅爺さん

じゃ~次回はマッサージしてる所が見られるのかな? 笑
爺は痛い所もないし体揉まれるとくすぐったくて駄目なんです。
by 旅爺さん (2015-10-21 05:35) 

Hide

こんばんは〜あまり首を長くして待っていないでね〜
しかし小料理屋さんと間違えそうな飲み屋さん、ではなく・・・
マッサージ屋さんですね・・・今度、揉んでくださ〜〜い!><
腰だけでいいですよ〜〜@@
by Hide (2015-10-21 21:22) 

ぼんぼちぼちぼち

マッサージ屋さんって入ったことないのでやすが、中はこんなふうになっているのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-22 16:33) 

prin4795

お江戸はマッサージ屋さんも
おしゃれですねえ。マッサージって
一度してもらいたいのですが
行ったことありません。
始めが勇気要りますね!
by prin4795 (2015-10-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る