So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま。。 [徒然雑感]

田舎でむしろ「ゆっくり」して来ました。
田舎では時間の流れ方が違います。。

ゆっくり。。のんびり。。

のどかな良いところです。
何も心配事が無い時に、「ふらっ」と遊びに行けるのなら。。


ただ、何もかも「知らない土地
「知らない人々」
「知らないしきたり」etcetc..

「知らない尽くし」で気疲れしました。。

単純に「遊び」「観光」なら、「知らない」のがまた楽しい訳ですが。。




左膝は案の定「悪化!」
行きも帰りも羽田空港内での移動は「車椅子」のお世話になりました。

母の思いの一端なりと知ることが出来たかもしれません。。

このままでは本当に困るー!!

あぁ~~ん!!
どうしてくれよう~???




あ、そうそう。
さっき、久しぶりにpcを開けたら、 ↓  こんなメールが来ていました。。

******************************************************************
向日葵さんのブログの活動状況

ブログ年齢 6年7カ月

マメ度 4 あなたは非常にマメなブロガーです。

フレンドリー度 5 あなたのフレンドリー度は最上級です!

********************************************************************
だそうです。。




これから「いよいよ」書類が佳境に入って行きます。

ご訪問等、殆ど出来なくなっていくと思います。
暫くの間、ご容赦下さい。。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

yoko-minato

お帰りなさい。
ご主人様のご実家での葬儀は大変だったと
思います。
ソネットのまめ度やフレンドリーの評価が
素晴らしいですね。
私は全然・・・
by yoko-minato (2014-03-24 09:18) 

ゆうみ

お帰りなさい。
ほら。。。無理すると大変になるから 大事にしてね。
病院行ってきたの。
お姉ちゃん体が資本だよ。
心配しております。
by ゆうみ (2014-03-24 14:07) 

prin4795

おっ帰りなさい~

さみしかったです~ホントホント!
by prin4795 (2014-03-25 00:25) 

さきしなのてるりん

6年以上なんですね。ほんとにすごいことだと、このごろやっとわかりました。またの機会にお尋ねします。
by さきしなのてるりん (2014-03-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る