So-net無料ブログ作成
検索選択

オーバーワーク。。 [徒然雑感]

少しだけお休みします。。

皆様のブログの読み逃げ、コメントへのレス無し、等、お許しの程。m(_ _)m
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 7

SUMAKO

どうぞゆっくり休んでくださいね。
充電が大事です。
by SUMAKO (2009-04-05 23:52) 

ララアント

去年からの尋常でない生活・・・
どう考えてもオーバーワークようでした。
骨折も 体が悲鳴をあげて「休んで 休んで!」と
言っていたのだと思います。
ゆっくりされて お大事になさって・・・
治療に専念されるように心がけてください。
by ララアント (2009-04-06 09:56) 

お茶屋

ゆっくりとお休みできますようにと☆
by お茶屋 (2009-04-06 11:02) 

umiko

ごゆっくり休んで元気になってくださいね。
by umiko (2009-04-06 16:28) 

ラミーキッズ

お休みは大事なことです。
ゆっくりなさってください。(^_-)-☆
by ラミーキッズ (2009-04-06 23:27) 

お散歩

お大事にしてくださいね~
元気になるの待ってますよ!
by お散歩 (2009-04-09 12:28) 

向日葵

>皆様、

ご来訪、`nice!`、コメント、共にありがとうございました。
お優しいお言葉の数々、ありがとうございます。

「親が倒れる」って、今更ですが、ホント「いろいろ」あって-。

単純に親の心配だけしていられたらどんなに良いか-!

去年、母が倒れてから、ほぼ丸一年。
大概のことには慣れ、免疫も出来ていたつもりでしたが-。
いや、なんの!世の中、まだまだ甘くないです!

「いろいろ」には「いろいろ」で臨機応変に対応していかないと-!
by 向日葵 (2009-04-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る